2010/06/01

5月30日 GVG

こんにちは、ひろすけです。
5月最後のGVGはまぶさんが書いているようにオフがあったみたいで

「おいwww今日人いないんじゃね?wwww」
と心配していましたが、始まってみればいつもよりちょっと少ない程度でしたので
安心しました。

今回のGVGはRAさんのコール数がすごかった・・・。
あと初めて新砦へご訪問・・。

F3ってとこかな多分。
いろいろ連れって頂いて本当助かります。
行くとこも変われば遭遇するギルドも違うのでとても新鮮です。
砦もとれたことだし、今回のGVGはとても充実したものでした。

あと少し思ったのが、
他のギルドの方の動画を拝見させて頂いて、
参考にしているのですが、
動画で分からない部分や、他職の動きetc・・。
他のギルドさんに直接話しをお伺いしたい
とか思ってるんですけど・・。

このサイト見てるGVGやってる方!
「おい、ひろすけとかいう雑魚に手ほどきしてやんよwww」
「やだ・・この初心者・・手ほどきしたくなっちゃう・・」
wisまってます!!

6月も連続取得できるよう、頑張っていきましょう!

1 件のコメント:

Curette さんのコメント...

がんばって割ったのに一言も書いてないってどういうことだ!