2010/06/08

6月6日 GVG

 こんにちは、ひろすけです。
今回のGVGは自分の知り合いを誘った為、
そこそこ人数が多いGVGだったと思います。
残念ながら砦取れませんでしたけど;;

GGの時だけ灯台の人をCFに収容した為か
皆で一緒に行動できるのは楽しいですね。
でも、これだけ多いとログ流れも早い早い・・w
画面見てないと次どこいくのかわからなくってます。

酒飲みながら、煙草外で吸ってねーで画面見ろよ

こればっかりはやめられない!!

あと今回ちょっと思ったのが
ポタについてなんですけど
ポタ子ほしいですね。
今回ひっそりポタを出している人を
注目して見てたんですよ!
ポタ出してる時、
メインキャラ止まってもったいない
とか思いました。

経費とか人の問題がありますが、
砦をとって常時雇えるようになりたいな!
と思いました。
他のギルドはどうやってるのかな?
全くわからん・・さっぱりだ。
そこら辺分かる人ご教授お願いします。

0 件のコメント: