2010/06/12

日常の粘着記録その2

日常の粘着記録その2
やっぱり粘着はやめられないのです


教皇様に素プリで粘着
ちょっと求婚してくる!忙しいからって断られた。


トール火山の秘密クエに素プリで粘着
ハエで飛ぶもあと一歩…これだけは運ゲーな気がします…。




㌧さん暗殺計画に素プリで粘着
きっかけとか何でこうなったのか覚えてないのですが
深淵が出た時にしんべさんが「おらっしゃぁぁぁ」って喜んでた(たぶん)


砂漠狼にBSで粘着
砂漠狼をドカドカしてたらフリオニさん来襲


料理クエスト中のみそちゃんにBSで粘着
衝撃の浮気現場!とか調子乗ってやってるとまたZさんにPvPで阿修羅するとか言われちゃうんだ。
どうかヨーヨーモードでお願いします…。




燈台のみんなにBSで粘着
いつも遊んでくれてありがとう!
ペコペコもふもふ

0 件のコメント: