2010/06/15

6月13日 GVG



ワールドカップ日本!!
 初戦勝利!!
いえあああああああああ!!


ふぅ・・。

こんにちは、ひろすけです。
今回はレンさん+レンさんのお知り合いのハイWIZの方も
参加して頂きました。
ありがとう!また参加してね!!!
おかげさまで砦取得出来ました~♪
また、灯台の人を収容すると枠が満杯になってたりと
嬉しい悲鳴でした。

今回のGVGは敵が来ないという時間が若干少なかった為、
他の砦への出張はありませんでした。
久々にV5をずっと駆け回ってました。
後、個人的にキュレさんの指示が光ってました。
リアルINTが足りない僕としては
まだまだ指示を出して欲しい!!

だって忘れちゃうもん



こうね・・熱くなってくると周りが見えないんですよ・・。
脳内修造自重しろ!
気づいたら「はぁ・・またやってしまった」
って事が多々あります・・。

来週も連続取得を目指して頑張りましょう!!

0 件のコメント: