2010/06/05

日常の粘着記録

日常の粘着記録
狩りにも行ってたのですが全部操作に必死でSS撮り忘れ。


衝撃の斬子ちゃんにローグで粘着
予想外のシニョン!まさか見られる日が来るとは…
焦って大きめの写真を撮るのを忘れました。


迷子のアミストルにローグで粘着
道の真中でポツンとご主人がいないアミストル。
なんだろバグかな?


アモンラーさんに素プリで粘着
噂のTUをしに行ったらアモンラーさんがぐるぐる回ってた。
そしてよく考えたらこの時はまだTUスキルを取っていなかった…。


意味もなくゼロさんにアコで粘着
ちょうどムナック帽を買ったばかりの時でした。
ゼロさんが装備していたのでそっとかぶって隣で粘着。


燈台の遊奈ちゃんが結婚したのでBSで粘着
おめでとう!かわいすぎる!もうキュンキュンしっぱなし。
私の花嫁とか気色悪いこと言ってごめんなさい。
そして上手く写真撮れなかった…。てとやん、アスムありがとう!


ジプシーさんがかわいすぎてBSで粘着
燈台で初めてお会いしたジプシーさんがとてもかわいくて
思わずみそちゃんの未来予想図を妄想しました。


きっとこんな感じ
今も素敵だけどみそちゃんの転生が待ち遠しいです!


今がチャンスだBSで粘着
誰もいないから四方さんとみそちゃんに密着。
ただそれだけ。

0 件のコメント: