2010/05/31

5/30 GvGの裏側見せます

最初に言っとく。これ長いwwwww見ないでいいやwwwwwwww



いや、ログインするまで大変だった!しんべたんに感謝!

さて、今週のGvは無事砦取得できて良かったですね。おめ。

とはいえ、俺が家に帰ったのが 22:05 電車一本遅かった・・・
役立たずですいませんすいません・・・


だって、うぃずさんが・・・

「寂しい・・・。」なんて言うから、放っておけなかった。



うん。嘘。


というわけで、突如現れたうぃずさんの東京見物を兼ね

久しぶりにきりんと(今は亡き)ダイクと遊びにいってきたので、

さらっと書いていきますよ。

あ、もちろんうぃずさんとは初対面!


うぃずさんから見た俺の印象

うぃず「ぱっと見たら、あれ?って思ったけど、話したらまぶだった。」


なぜだ!







13:00 東京駅 で待ち合わせ(きりん、うぃず、だいく)


13:47 秋葉原なう
(メール原文)
俺は秋葉原から合流したので、この辺から少し書いていきます。


以下、私の視点

①秋葉原に到着

②きりんさんにメール、待ち合わせ場所を確認

③駅前に人だかりを発見



④なんかあるん?なんかあるん??



⑤すごく損した気分に。ちなみに、手前のエルモはあの車に乗って恥ずかしそうに
  写真撮影されてた。まんざらでもなさそう。日本の未来、決まったな!



⑥集合場所はドンキ。その後無事に合流し、しばらく(ビラ配りのメイドさんを眺めつつ)

  適当にぶらぶらしながら、次に行く場所とか話してたっけ


  あ、そうそう。駅前のメイドさんのがレベル高いのな。余談だけども。




確かこの辺で、秋葉原はもういいかって話になり、次の目的地に移動しよう・・・

として、ある事に気づいた。




財布わすれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺バカスwwww今日どうしよwwwwwwwww\(^お^)/



そこに突如現れた、救世主きり・・・



とりあえず、桜田門まではスイカでスイスイ。電子マネーすごい。超感動。


そして到着したのはここ。




国会議事堂を撮影しようとしている、きりんさんとうぃずさんを激写。
いやでもなにげ、国会議事堂とか初めてくる気がする東京出身のオ・レ!


とかなんとか言いながら、警察の多さにびっくりし・・・

ここにはずいさん連れてこれないね・・・とか

道端に置いてある機動隊の盾を装備しても、日本の法律じゃ裁けないだとか・・・

そもそも窃盗じゃね?とか・・・




この辺は正直、ほんとに見て回って、雑談してた。以上。



さすがに日曜日の国会議事堂周りは閑散としてて、

次は人の多いとこ、原宿に行きました。




原宿もなにしたってわけじゃないけど、街の雰囲気見て、ぶらぶら店入ったり、

竹下通り行ったり(cancanの雑誌モデルw)。


さすがに歩き疲れたねーってことで、喫茶店?ケーキ屋?に入りました。

男4人組で。



おいしかったなー。男4人でつつく、「原宿ロール」。




いやーほんとおいしかった。
途中なぜか、コンビニのロールケーキと比較してたけども。おいしかった!


ちなみに、ここの代金は救世主きりんさんが立て替えてくれました。

ありがとう!今度カラオケでも行く時に返すからね!


絶対忘れ・・・ないでね!!





原宿をぶらぶら歩いていると、既に時刻は17:30
過ぎ

うぃずさんの乗るバスが20:50頃集合だったので、そろそろ飯食いにいくかーの流れに。


そして、最終目的地「新宿」に到着。



西口で降り、せっかくだから西新宿の高層ビル群から夜景を



見下ろせない「和民」でお食事。




・・・きりんさんの割引券が4千円分あったんですよ・・・えぇ・・・。



ここでは、あまり時間も無かったし、たいして馬鹿もせず

普通に雑談して終了。

「ここは年長の意地を見せる」とかで、和民はうぃずさんがおごってくれた!



ありがとう!ありがとう!!うぃずさん大好き!




20:30にはチェックを済ませ、次のオフ会の話なんかもしながら

うぃずさんとはお別れ。

東京組の三人もぶらぶらと新宿へそれぞれの帰路につきましたとさ。






・・・あとで気づいたけども、この辺一切写真撮ってねぇwwwww


・・・話も仕事とか、昔のRO(ダイクがいた頃)とか、そんなにネタがないっすwwww



あぁ・・・最後にこんなぐだぐだが待ってるなんて、悔しいです。



またいつか開くオフ会は、きっともっと盛り沢山!また次回、企画よろしゅ!


長文しつれーしやした。おしまい!

0 件のコメント: