2010/06/12

ETの記録

ETの記録
久々の集会参加でETに行った記録を忘れないうちに
でも操作必死のため戦闘中SSはないのです。


ETだよPT名は「ねこねここねこ」だよ
久しぶりのリックさんにテンションが上がった!
さりげなく求婚しつつリックさんに粘着。


ETだよBSだけど鯖キャンしてプリで行くよ
塔に入って松明に灰をしてるところで鯖キャン…!
この時ばかりは涙で前が見えなかった
大変ご迷惑をおかけして申し訳ないです。


ETだよブブ様に即死だよ
死体がごろごろ。


ETだよ休憩中だよ
ET始まってから発言する余裕などなかった。


ETだよ突破したよ
「◯◯の茨」が強すぎる…!
今までで一番ヒールをしてた気がします。


ETだよ命の泉で回復だよ
「初めて!わーい!」とみそちゃんが喜んでてなごむ。


ETだよやった!制覇したよ
知らない人に話しかけて先にアルベルタに帰った3人
記念写真は…ちくしょー!でも楽しかった~!
長い時間お疲れさまでした。
とても楽しい時間をありがとうございました!
登頂記念写真は誰かがあげてくれるはず!

0 件のコメント: