2010/05/18

5月16日 GVG



 こんにちは、ひろすけです。

7週連続取得やりました!!

RENさんも参加して頂き、

ジンクス打破できてよかったですね!
いつもながら前半戦は激しくてとても楽しいです。


最近では投稿している動画をみて

「何でこんなことやってるん?」

「あの場面はこの動きでよかったのかなぁ?」

等、わからないことは尋ねて回ってます。

いやぁ動画便利ですね・・・。

撮影したいけど、やり方とかよくわからんし・・。

当分他の方の動画見て回ろうと思います。
あとはGVG終わった後にちょっとお話したんですが、
灯台の人達と一緒に合同で狩りとか楽しそうですね!!

あとは灯台 VS CFでPVPやるとか考えたのですが、
灯台 VS CF VS ひろすけ に絶対なりそうなのでやめときます・・。
まぁ・・



1人でも余裕なんだけどねっ!!
俺の+2オーキッシュソードさえあればRO無双はじまるZE☆







さて今日からRJC優勝鯖ですので、メンテ後、特典がつきます!


EXP&ドロップ1.5倍や髪染め等・・・。





だれが優勝したとかわかりませんけど


本当に優勝してくれてありがとう!!
この期間中は潔く狩りに勤しみたいと思います。

0 件のコメント: