2010/05/05

5月2日 GVG




ひろすけです。


GVGのほうは・・5週連続取得です!!


あれなんでこんな調子いいんだろwwwwwwwww




GVG前にお願いしておいたV2も行くことができて満足です。

そこでエンペも割って防衛しようという事に・・・!

当たり前のように動き出すみんな・・・。



おい何していいかわからないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



みんなの対応の速さは驚くばかりです。

僕も・・早くそうなりたいです・・。



今、GW中ですね。

みなさんGWはいかが過ごされてるでしょうか?

僕は 昼ビールやりながらトレハンと風雲天津城をやってます。


片手間でやれるってのがステキですね。
おかげでビール腹に拍車が掛かりそうです。
やめられない!止まらない!
GW終わるまではダイエットを
考えないように過ごしたいと思います・・・。

0 件のコメント: