2010/05/10

毛糸洗いに自信が持てます

なんとなしに気まぐれポタ子補助みたいなことをしてたら
「Hey!youもちょっとGv参加してみるかい?」と加入要請を貰い
そのまま居続けている、そんな感じの存在です。
CFさん専属ポタ子になりつつあるアクロです、こんばんは。
某洗剤ではありませんが、「あくろん」とお呼び下さい。
「そこの白いの」「下着」でも反応します。
「ドM」は卒業したので反応できません、予めご了承下さい。

そんな飛び込みでCFさんに入れてもらった感じなのでROM専してましたが
勧誘首謀者のミヤさんに応えるべく筆を取ることにしました。
といっても、CFらしいこと?なんて殆どしてないのでネタがない!



いきなり知らない砦に呼び出されるとビックリするよね。
カードがただのコレクターズアイテムだった時代、
ペコ卵殴って育った人間なのでGvとは縁遠く
装備もよく解らんし砦も全然把握しとらんとです。
昨日に至っては、中の人が24h以上不眠のまま出撃し
判断力が著しく低下し、チャットログも追いきれておらず
名前チェックもせず味方フルボッコという失態までしでかしました。
その節は大変申し訳なく…。

スマイルの方はあってないような指揮官が全く別というか
ただ便乗して花火打ち上げて騒いでるだけなので
何かありましたら「スマイル1つ下さい」と
直接言ってやってくださいませ。

なにはともあれ、6週目おめでとうございます。

0 件のコメント: