2010/05/25

5月23日 GVG

はいこんにちは、ひろすけです。
まず最初に、連続取得記録が途絶えました。
ああ・・・残念です。
めげずに頑張りたいと思います。

今回のGVGでは灯台の人も収容して
EMCでようこそC3へ
呼ばれたはいいもののどこいっていいのかワカンネ
でもなんだかんだで楽しめました。
人数多いっていいよね
GVGの時だけ毎回こちらに収容するってもありだなって思いました。
初めてみるギルド、砦・・。
きゅれさんもっといろんなとこ連れってください

あとよんさんからツインエッジとプラチナ借りてた時間があったのですが。

やべぇ・・これつええええよ

人の塊がどんどん減っていくよ・・。
ブーメラン出来ないのがあれですが、それ以上に素敵な威力で
とても感動しました。
露天で高いわけがわかったぜ・・・。

皆さん来週もガンバッテいきましょう!!

0 件のコメント: