2010/03/30

遊んでもらったよ~

少し前ですがいつもGvGでお世話になっているCronos Guardiansの皆さんに遊んでいただきました。皆さんのペットをたくさん見せていただいたおかげでキューペットコレクターに目覚めちゃったよ…。
おそらくスリッパで稼いだお金の4割はキューペットにつぎ込むでしょう…。目標は全種類!ちなみにスリッパの初給料で憧れのソヒーの卵を買いました。


燈台の皆さんとキューペット集合
お気に入り!いつもお世話になってます、ありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


りっくさんは俺の嫁
だそうです!むむむ~りっくさんの商人は譲れぬ。
ちなみにあくろさんの本命はりっくさんのLKのようです。


人型クリスマスゴブリン
クリスマスゴブリンのご主人様…似すぎ!


初めて見たペコペコ
wizuさんとスフィさんのペコペコかわいすぎる。
この日からペコペコを連れて歩く目標ができました。


ブラジリスで変なヒドラと三段
スリッパでBBと三段両方試してみましたが三段が好み。
三段の連続した時の音がとても好き。


GvGお疲れさまでした
この日は負けてしまいましたがまた頑張ります。
できる事が限られているので限られた中で何を優先すべきか、
どう動けばいいか、装備など含めて考えて行きたいと思います。


ピカピカ
wizuさんのプリさんが光りました!おめでとう~!
後ろ姿しか写真撮れてなくて悔しい…。


ピカピカ
ひろさんが最初に作ったキャラが光りました。
ピカピカおめでとう~!


名無しクエをソロ挑戦37回目~デスペナって何?
この後、燈台メンバーの方々に助けていただいて無事クリア。
本当にありがとうございました!


天使が高速で迎えに来た
サソリの尻尾が欲しくて狭間をうろうろしてたら…。

1 件のコメント:

kirin さんのコメント...

写真多くて内容濃いね!

ちなみに三段だと発動中スナッチャーが発動しないので、スリッパ金銭目当てならばBBかヒールがお勧め。経験なら三段で良いが!

Gvは無理しない程度に装備集めてったらもっと楽しくなるよー。攻撃力無いキャラなら敵を状態異常にさせたりする装備がお勧めです。