2010/03/30

期末ですよー。

どうも。

名前だけど、パルフェのほうが覚えられてるぽいよね?好きに呼んでくださいね~。

最近あまり集会等に参加できてなかったのだけど、久しぶりに集会とGvGに参加できました。
自分にできることは少ないけど、やっぱり楽しいなぁって。

そして、パソコンももう7年目。頑張ってくれてます。
ROとエクセルが動けばいいのでまだ使えるけど、お勧めなPCや組み合わせがあれば教えてねん。

面白い話って振られたけど、面白い事どころか、ROにも絡めなかった><
きりんちゃんごめんな!ほんとに日記になっちまった。

以上、まだおこたが手放せないパルでした~ノシ

次はなんと!四方君ですよー!見てたらよろしくですといいたいところですがメンバー登録されてないみたい。残念
他にも振ろうとしたら、結構みんなはいってないのね。

ということで、お願い“ふぁんにぃ”たまには報告以外でよろしくね!

0 件のコメント: