2010/03/27

青井麒麟の日常

昨日42Mで買ったDマントが今日見たら30M代まで下がったよ。
麒麟です。こんばんは。
酔っ払ってます。
酒は弱い方です。

そういうわけで、この間ついにDマントを買ったよ。
廃WIZのHPが7k台に突入。
これで怖いもん無いぜ。ジョブ70まで一直線だぜ。

きゅっきゅから日常の話というバトンを振られましたが、
特に日常の話をしろと言われてもアレですね。

っていうか日常の話は、自分のブログの方に書いているので、
そっちが面白いと思います。

キリンピース

最近はプリで臨時に行ったり、WIZでゆとり狩りしたりしながらすごしています。
WIZがあと50%くらいでジョブ70なので、R化くるまでにはあげたいなあ。

そんな日常です。
えっと、このままだと山無し落ち無しの日記になってしまうしなんだかグダグダの日記になってしまう。

困ったので、なんかパルル面白い日記かいてください。
以上、みんなのヒーロー☆キリンちゃんでした。

追伸:俺の友人がloki代表でブロック準優勝までいったみたいなので、応援してあげてください。HYKWってギルドです。

0 件のコメント: