2010/04/03

ふぁんにぃに言われて

ふぁんにぃの命令には昔から逆らえないので、日記を書くことになりました。
まぶです。こんばんは。
いつものように狩りに行くのか行かないのか、微妙な間隙を縫って書こうと思います。
・・・ミヤさんのが面白いので、それになぞってSS貼ってきます。


ということで、主人よりも存在感がある、主人よりも強い、主人よりもお金がかかっている

という3Sの持ち主、カサンドラがこの間ガス吹いたので、そのときのSSを。


あ、そういえば俺って壊滅的にこういうの撮るの下手だったwwwwwwwww

次のSSもカサンドラ関係で。


オーラとなっても主人のために働き続けるカサンドラの次なるターゲット。







昔の偉い人の格言に、こういうのがあります。






「ものは試しだ。」














さて、沈没でも一枚。(ぁ


「菜瑠 : そのうち犬とかで反応しそう」

「菜瑠 : ワン」

さて、SSも尽きてきたところですし、こんなところで幕引きとさせていただきます。

またなんか面白いSS探しにいこうかの。

0 件のコメント: