2010/03/29

3月28日 GVG



 こんにちは、ひろすけです。

今週のGVGは・・・
臨時で参加してくれたチャンプさん
(参加してくれてありがとう!)
に来て頂いたのですが、
3週連続取得できず、残念な結果となりました。

最後に来たギルドさんがとても多くてびっくり・・。


前半はハンターで罠やってたんですけど、
見境無しに、罠しまくったもので途中で解雇
何をするにも限度があるだろうと個人的な反省です。
つい。。調子のってやってしまう所があるので、
暴走しだしたら迷わず止めて下さいね☆


後、GVGとは関係有りませんが、
プリがTUオンラインを経てオーラになりました。
祝ってくれた方ありがとう
お祝いの品にカード帳を頂いたので、結果を書いときます。

セスさん・・ルナティックカード
よんさん・・ホルンカード

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました・・・。
ステとか決まったら
ハイプリ育成に手を出したいとおもいます。

0 件のコメント: