2010/03/30

ふぁんにぃとか末期です。

いつの時代の呼び名やら。。。
Gv報告以外とのお題を振られると困るんだけども
取り合えず速攻で当番終わらせます。
昔を振り返ってーってことで書こうかと思います。
RO初めてもう何年でしょうね。。。
β期から始めてたからえらいことになってる気がします。
ムナックからイヤリングを捥ぎ取ったり、バフォをバッシュで倒してたりと当時は そこそこ強かったのに今では見る影もありません!!

お題がもう終わっちゃいましたがあと特に書くことないんで
後はギルドの簡単な説明でも

元々CFは沈没を拠点にゴスリンを狩ってた人達が集まってできたギルドらしいです?
スピアブーメランが念属性のころにウィスパ狙いで沈没に潜ってましたが
全然関わり無く、どっかで知り合ったズイさんとウィズさん経由でCFに入ったので詳しくは知りません!
その辺の説明は次回「四方の軌跡」で明らかになると思うので楽しみにしててください。

CFのGvは個人的には自由に楽しく適当にが合ってる気がします。
EPの園長さんの所に「うちは作戦書もないし、総指揮官が、ポタメモとスタッダをどうするかを書くだけ」
と書いてましたが、うちは総指揮官もないしポタとかいつもV5だしスタッダ関係ねーって感じです。
簡単に言うと空気読んでね?みたいなのりですね。

というかで、文才無いので長文無理です。こんなもんで簡便してもらっていいですかね。。。
唯今CFでは、Gメン募集中なのでいつでもきてください!
Gv体験したい方もお気軽にステとかかんけーねー
以上!!

0 件のコメント: