2010/11/15

2010/11/14 Gv

V5→V2→V5→(宿無し)

メインはV2にて
・ユーカリ
・ドリパラ
・EP
・金魚
あたりとの混戦。

普段はこれだけ集るとグッチャグッチャで楽しくないのですが、
昨日は何故か1:1で当たることが多く、楽しめた感が。

その弊害として、V5に戻るのが遅れて攻城に間に合わず。
セラフィックゲートさんに苦汁を舐めさせられました。
絶対落とせない感じではなかったので、次回はリベンジしたいところ。


さて、今回の所感。
1.中処理できずに崩されて壊滅
2.バラバラになって各個撃破されるケースが多い

1については、主にStBとハイド葱のFiTでしょうか。
大量のRKがきてStB乱発されるー、という状況なら仕方ないですが、
単騎ならWIできっちり止めたいですね。

ハイド葱については、もう少し自衛で何とかなると思います。
・飛び蹴りがないのに入り込まれるのはサイトor弾幕不足。
・FiTをずっと置かせるのは、中処理WIが遅い。
・そして回復を叩けばもう少し違う。

まぁ、折角ウォーロックが一杯居るので、
中処理をもう少し気をつければかなり違うのではないでしょうか。

あとは回復。
経費の関係で「叩けないんじゃなくて叩かないだけだ」という人はいいですが、
叩こうと思っても叩けない人もいそうなので…

普段から回復叩く練習しておくとかなり違うと思います。
まぁこれは慣れだから仕方ないですが…
ラスト15分くらいは本気で叩いてもきっと怒られません。
いいですよね、ゼロさん(?)

ちなみに私は「使いたくなくても身体が勝手にしろぽを押してしまう」という病気。
だって死んだら悔しいじゃない!


閑話休題。

Lv差で大変になる場面も多いかもしれませんが、
それ以外の動きで頑張れるところは改善していきましょう。

それではまた来週。

0 件のコメント: