2010/11/09

2010/11/07 GvG

2日経つと記憶が曖昧になってくるな、うん。

(10分遅刻)→V5→V2→C5→C1→C5→V5(V5取得)

いつも流れを書いてるだけだが、誰得なんだよね。
かといって何を書いたら喜ばれるか。

誰か希望があれば言ってください。見てる人が居るか甚だ疑問ですが。



とりあえず四方RGのLvがGv大手に近づいて来た為、
Lv150への火力として役立つものに。
これに伴い、boxしている相手にはウィークネスを意識して使用。

結果、殲滅は若干早くなったのではないでしょうか。
ちなみに、Lv差で成功率がガッツリ落ちるので高Lvには使ってません。

あとは皿で四方RGにストライキングなりできればもっと安定すると思います。
皿ね…うん、頑張る。考えてみれば葱ではLv150には無力だ。


しかし、同Lv以下にはマスカレイド強いですね。
通常はこんな感じで撃ってます。

RK→ウィークネス
珍→スルー、粘着されたらフルスト
ロボ→スルー
魚→イグノア
AB→イグノア
狼→スルー

RG→イグノア・フルスト
葱→イグノア
ジェネ→イグノア
皿→イグノア
修羅→イグノア
湾民→イグノア

マスカレイド:ウィークネス。
コート無視で武器&盾を脱衣。相手のMHPを下降させる(30%)。効果時間20秒。

マスカレイド:イグノアランス。
スキル使用不可。効果時間20秒。SP300消費(こっちはオマケだが)


ちなみに、成功率は以下というのをどこかで見つけました。真偽は不明。

成功率=[(葱のLv+葱のDex)-(対象のLv+対象のAgi)]^2 / 20

同Lvなら、、、
相手のAgiより葱のDexが45を上回っていれば、成功率は100%。
相手のAgiより葱のDexが20上ならば、成功率は20%。
なお、最低保障は10%らしいです。



…Gvレポじゃなくて単なるスキル説明になってしまいました。
それではまた。

0 件のコメント: