2010/04/05

4月4日 GVG

 はい、こんばんわ、ひろすけです。
今回は先週きてくれたモンクさんも再び参加!!
そしてなんと!CFに新人さん(ジプシー)加入!!
灯台の人も多数参加して頂き、
とても賑やかなGvGでした。
そのおかげか、砦Get!!
(内容はいつもの様に省かせて頂きます)
ところでGvG中、冷静な方がたくさんいて、
指示を出して頂いていますが。
うはwww伝説のwwwww西京スキルwww
バッシュwwwLv10wwwWwww
とか思いながらやってるのは
僕だけなんでしょうか・・・。
「あ俺もGvG中は興奮しちまってな・・」
とか思ってる方、
こっそりWIS下さい。
後でゼロピ贈呈します。

---------------
ハイアコ育ててます。
狩場は、モスコなんですが、
すごく強力な敵がいて困ってます。




睡魔です



のどか過ぎてついうとうと・・・。
少々刺激がある狩場にしようかなぁと思案中です。
睡魔を考慮して、
再来週とかにはハイプリになれるんじゃないのかな・・・。

0 件のコメント: