2010/04/08

最近のできごと


遅くなりましたがGvGお疲れさまでした
ちなみに右上のハイプリさんはラティスさんとあくろん。
二人ともかわいすぎる双子ちゃん。


GvG勝ちましたよ~!
遅刻しつつ参加するも阿修羅で即撃沈して一瞬でベースに逆戻り。
焦りすぎてリフレクトシールドの存在すら忘れる始末。
今回はとても酷かったとひたすら反省です。
麒麟さんにコメントでもらったアドバイスと色々なサイトを見つつ自分のステだと状態異常装備はスタンや石化かな?
あとグーグー寝ちゃうので早めに睡眠対策もしたいです。


進化したアミちゃん
キュレさんとこのアミちゃんが大きくなったよ!
おめでとう、これからもすくすく育ってね。


あくろん抜け駆けしてごめんね!
うへへ~!ひな祭りに撮ったリックさんとのツーショット。


カンカンクホ
名無しでセスさんにお借りしたオデンセットが眩しくて
+7欲しさに爆破したオデン5、マグニ1、石盾3、エルの数は覚えてなす。
初めて散財だけどこれもまた思い出!
wizuさんのおかげで揃いました、ありがと~!
カードは迷い中…とりあえず鎧はそのままで、盾はへたれなので特化3減より汎用ホドレムリンにしそうです。オーガトゥースがいいけど今は無理っぽいです。
スリーパー師匠、盾カードのために頑張りますのでよろしくお願いいたします。


トールスパルタ
VITも最終目標に達しており、深淵の兜、火鎧、無形盾で
少しは耐えられるかなって思ったけど甘かった。
献身なのにごろごろ転がってて本当にごめんなさい。


船長WB10ください
船長避けてもペノメナとデッドリーレイスが避けられない!
できるかぎりの装備で行ったけど3分もたずボコボコ。

0 件のコメント: