2010/12/06

2010/12/05 Gv

V5→C1→V5(取得),V2(派兵失敗)

途中、キュレさんがリアルEMCされるという事態がありましたが、
21:30頃に復活し、何事も無く終了しました。

ラスト、
V5本隊が確保、攻めがあったようですがギリギリ防衛。
V2は少数で確保していたのですが、
エンペ破壊に思ったより時間がかかり、割り逃げできず。


しかし、毎度毎度のことですがプリが少ないです。

そしてその結果、WIだけで完封されますね。
EPとか当たるとWIが3,4個いるので、詰んでると思いました。


さて、来週は以前一部の人には伝えていたのですが、
私の旧GのメンバーをCFにご一緒させて頂ければ、と思っています。

一応、プリも一人います。
やった!これでWIも怖くない!かも知れない。

ご迷惑お掛けしないよう私共々頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。
それではまた。

0 件のコメント: