2010/12/12

2010/12/12 Gv

「プリを連れて来る(キリッ」


だが、増援予定のプリはリアル夢の中であった。


よんさま150おめでとう祭でした。
よんさま頑張った、よんさまおめでとう。
でも、次回から指揮はよんさまじゃない方がいいと思います。


V5→V2→C3→V5(V5取得)

開始直後、何故かFASTと黒麺到来。
私の影葱は低レベルのペーペーなので、
レベル差でほとんど何も出来ませんでした。
早く140くらいになりたいものです。1週1Lv頑張ろう。うん。


いつも通り、V5取得です。
特筆すべき事はなかったのですが、逆に言えばこれといって悪い箇所も無かったと言いますか。

欲を言えば、EMC関連でしょうか。
最近はマンホールからのEMCが通るようになった事で
キュレさんがムチャな位置でやるようになったのですが、
呼ばれた直後に殆ど壊滅させられています。

原因は
①呼ばれた後に固まっているところで、範囲攻撃を食らう
②戦力差で負けているところと強制的に当たる
③位置が悪く、逃げ場が無い
といったところでしょうか。

①は、呼ばれた側が四散する・中処理をきっちり行う、
といった対策で少しは軽減できると思います。
近づかれる前のバキュームや蜘蛛とか。

②③はEMCする側の落ち度です。
(私もEMCする側の経験があり、何度も怒られた経験があります)
コレが続くようなら、EMCされる側から声を挙げるといいと思います。
結構、EMCする側ってその辺の感覚が分からないものです。


さて、来週は私は忘年会のため遅刻or欠席となります。
またDEメンツがお邪魔させて頂くかと思いますが宜しくお願いします。

0 件のコメント: