先週から引き続き傭兵を申し出てくれた火星さんと
ぱぴさん経由でやってきたATWさんをCFに格納してのGvでした。マジで枠がカツカツ。
ほとんど偵察に終始していたのであまり語れる部分は有りませんでしたが、
開始から40分ほどはいつもなら格上とされてあまり勝負にもならないような相手とも
かなりにゃんにゃんできたように思います。
ERに引きこもると3MAPで遊ばれるからほぼ3MAPのみで防衛展開しようぜーとやっていたら
今度は2MAPで他勢力の小競り合いが。なるほどこういうルーチンだったのか。
落とされてからもしばらくV5で時間をつぶしながら転戦先を探すという形態をとり
C方面にも手を伸ばしてみてました。
その後、頃合いを見てV5へ戻り人数を生かして派兵。
とりあえずいつものV5に加えて初のC砦たるC5の取得に成功という形になりました。
今回共に戦った皆さんにありがとうとおつかれさまを。
残りは自分のところに書こう。
2010/09/13
9/12 CFr GvG
Jinoです。
ゲスト出演のはずなのに何故かレポを書いています。こんばんは。
今週の大まかな流れは以下の通り。
19:58~ V5前にEP・RA待機の報告
20:00~ V5スタダ予定が、キュレとん不在のため失敗。いつも通りカオス化。
20:15~ 一人独断でV5以外の転戦先を探す。
20:30~ C3やらN1やら。へ協とのタイマンに燃える。
21:15~ HTTが来たので撤退。
21:45~ 我らのV5へ帰宅。
22:00 V5ゲット
今週の目的は、
「先週は全く面白くなかったので今週は皆で楽しくやろう」です。
先週は正直、何やってたか思い出せないくらい微妙なGGでした。
っていうかSpPで殺されてるだけだからイラっとしてたね。うん、思い出した。
今週はそれを払拭すべく、偵察に回って、
SEやらV5以外に飛んで無理言ってEMC要求してました。
バリゲ破壊、ゆったりした空間、綺麗なお家、久々の同規模とのタイマン。
SEも中々楽しんで頂けたでしょうか。
私は先週より全然楽しめました。
普段なら助言とか改善点とか煩く言うJinoですが
「ここ、そういうギルドじゃねぇから!」とか怒られるので
そういう話は面と向かってしましょう。大歓迎です。
それでは、来週もDesert Eagleをよろしくお願いします頑張りましょう。
ゲスト出演のはずなのに何故かレポを書いています。こんばんは。
今週の大まかな流れは以下の通り。
19:58~ V5前にEP・RA待機の報告
20:00~ V5スタダ予定が、キュレとん不在のため失敗。いつも通りカオス化。
20:15~ 一人独断でV5以外の転戦先を探す。
20:30~ C3やらN1やら。へ協とのタイマンに燃える。
21:15~ HTTが来たので撤退。
21:45~ 我らのV5へ帰宅。
22:00 V5ゲット
今週の目的は、
「先週は全く面白くなかったので今週は皆で楽しくやろう」です。
先週は正直、何やってたか思い出せないくらい微妙なGGでした。
今週はそれを払拭すべく、偵察に回って、
SEやらV5以外に飛んで無理言ってEMC要求してました。
バリゲ破壊、ゆったりした空間、綺麗なお家、久々の同規模とのタイマン。
SEも中々楽しんで頂けたでしょうか。
私は先週より全然楽しめました。
普段なら助言とか改善点とか煩く言うJinoですが
「ここ、そういうギルドじゃねぇから!」とか怒られるので
そういう話は面と向かってしましょう。大歓迎です。
それでは、来週も
2010/08/30
ひろすけに赤い花束を(8月29日 Gv
今日CFはぜんりょくで
ひろすけをつぶす
V2の3MでER突撃の準備をしていた金魚さんに宣戦を布告しました。
こちらが潰される恐怖のせいでほとんど漢字変換ができていません。
CFに入って以来新しい風を吹かせ続けてきたひろすけが
何やら金魚さんに行っているのだか行ってしまっただからしいので
最近特にネタもなかったので今週のCFは打倒ひろすけ一色でした。
20番目の職位には「敵はひろすけただ一人」の文字。
といってもまぁ今回のCFはそれほど人数に恵まれているわけでもないし、
活動形態からいってこちらから金魚さんを探しに行くわけでもありません。
まぁ金魚さんがやってきたら全力でひろすけを潰そうとかそういうレベルです。
そしてそれはV2での事です。ひろすけ擁する金魚さんが!
M3で突撃を待つ集団の中にひろすけも視認。
「ひろすけぇぇぇ」
クローク状態で叫びます。
そして暴かれるのも構わず宣戦布告。
役目を果たしボコボコにされてベースに戻る自分。
そして入る報告。
ジノ:我ヒロスケヲ撃滅セリ(意訳
この日、ジノさんは英雄になった。
…この辺で限界ですね。いやまぁ若干脚色してるけどほぼ事実です。
取得に関しては、
本当はマダラさんがとったまま放棄していたV1の確保割りを狙うという流れになっていたのですが
「やっぱCFはV5取ってこそじゃね」というきゅれさんの意見によりV1を割らないままV5へ転戦
V5の確保に回っていたぷろじさんとの接戦の末V5の取得にいたりました。
ひろすけをつぶす
V2の3MでER突撃の準備をしていた金魚さんに宣戦を布告しました。
こちらが潰される恐怖のせいでほとんど漢字変換ができていません。
CFに入って以来新しい風を吹かせ続けてきたひろすけが
何やら金魚さんに行っているのだか行ってしまっただからしいので
最近特にネタもなかったので今週のCFは打倒ひろすけ一色でした。
20番目の職位には「敵はひろすけただ一人」の文字。
といってもまぁ今回のCFはそれほど人数に恵まれているわけでもないし、
活動形態からいってこちらから金魚さんを探しに行くわけでもありません。
まぁ金魚さんがやってきたら全力でひろすけを潰そうとかそういうレベルです。
そしてそれはV2での事です。ひろすけ擁する金魚さんが!
M3で突撃を待つ集団の中にひろすけも視認。
「ひろすけぇぇぇ」
クローク状態で叫びます。
そして暴かれるのも構わず宣戦布告。
役目を果たしボコボコにされてベースに戻る自分。
そして入る報告。
ジノ:我ヒロスケヲ撃滅セリ(意訳
この日、ジノさんは英雄になった。
…この辺で限界ですね。いやまぁ若干脚色してるけどほぼ事実です。
取得に関しては、
本当はマダラさんがとったまま放棄していたV1の確保割りを狙うという流れになっていたのですが
「やっぱCFはV5取ってこそじゃね」というきゅれさんの意見によりV1を割らないままV5へ転戦
V5の確保に回っていたぷろじさんとの接戦の末V5の取得にいたりました。
2010/08/24
2010/08/22
実はBLの巣窟だったCF
毛糸洗いに自信が持てます、アクロンです。
このクソ暑い中いかがお過ごしでしょうか。
代わりに書いておいてくれって言われたのでレポです。
今回のCFオフ、殆ど突発的に参加させて頂きました。
ほぼ部外者のくせに昼の部の途中から馳せ参じましたが
東京の暑さと、CFのムサさは他の追随を許さない勢いです。
・お昼の部
自分が参加してからは、3*3に分かれて
ボーリング2ゲームとビリヤード/ダーツをやりました。
ゲームはきゅれさんとジノさんが強かった印象です。
底辺争いをしている自分は論外だった。
(ボーリングもビリヤードも過去1~2回くらいしか経験がなかった)

※実際はヨンさまもセスさんも居ません

自分の点数が直視できない
ゲームしながら適当に自己紹介なんなり交わしてたんですが…
基本、こういうのは殆どイメージを膨らませずに参加する人間なので
驚きとかはあんまりないんですが、アレですよ。
自分にとっては意外な人が実は同い年で、
それでいてメンツの中で一番若く見えるという事実が今期最大の衝撃。
・夜の部
秋葉原でダベって合流して噂のグランヴァニアへ。
http://the-granvania.ciao.jp/
客の入りが多いのと、コース料理のボリュームが半端ない!
居酒屋に行って普通にご飯食べてるような人間なので
ガバガバ飲酒しまくる皆に囲まれて雰囲気に酔いました。
流石にROの集まりなので、飛び交う会話がRO基準。
「トレインしてきた」とか「RD狩りする」とか「こいつTUEEE!MVPだろ!」とか。
きっとハタから見たら痛々しい。
自称でかちり(仮)さんがやたらテンション高くて色んなモンこぼしてましたが
酔ったからではなく素でああらしいので、余計タチが悪いなと思いました。

コレMVP

トンさん がログインしました。

シメでスイカミッションに挑戦するジャンケン敗者のきゅれさん
21時で追い出され、二次会はとりあえず食休みしたいよねと何故か居酒屋へ。
カラオケなんて歌えないよ!
何故かBL談義で盛り上がり、CFが薔薇臭くなってゆく。
酔ったリックさんGJってことだけを記しておこうと思います。
----------
現在のCF相関図
りっく(総攻め)×じの(総受け)
ぜろ×とん
よん×めさ
だじる(へたれ)
----------
幹事代理の だじるん、だいくさん
遠方からの きゅれさん、りっくさん、うぃずさん
せぴさん、じのさん、ぜろさん、ぴぃさん、まみゅさん、みやさん
あと自称でかちり(仮)さん
皆々様、大変お疲れ様でした&とても楽しませて頂きました。
BL臭くたってCFは(多分まだ)健全です。
※写真提供してくださったジノさんthx!!
余談
ギリギリ終電で、隣駅から徒歩で帰りました。
一度通ったことがあるから行ける筈だ!
それは死亡フラグでしかなかったのです。
<リックさんおれだー!けっこんしてくれー!
このクソ暑い中いかがお過ごしでしょうか。
代わりに書いておいてくれって言われたのでレポです。
今回のCFオフ、殆ど突発的に参加させて頂きました。
ほぼ部外者のくせに昼の部の途中から馳せ参じましたが
東京の暑さと、CFのムサさは他の追随を許さない勢いです。
・お昼の部
自分が参加してからは、3*3に分かれて
ボーリング2ゲームとビリヤード/ダーツをやりました。
ゲームはきゅれさんとジノさんが強かった印象です。
底辺争いをしている自分は論外だった。
(ボーリングもビリヤードも過去1~2回くらいしか経験がなかった)

※実際はヨンさまもセスさんも居ません

自分の点数が直視できない
ゲームしながら適当に自己紹介なんなり交わしてたんですが…
基本、こういうのは殆どイメージを膨らませずに参加する人間なので
驚きとかはあんまりないんですが、アレですよ。
自分にとっては意外な人が実は同い年で、
それでいてメンツの中で一番若く見えるという事実が今期最大の衝撃。
・夜の部
秋葉原でダベって合流して噂のグランヴァニアへ。
http://the-granvania.ciao.jp/
客の入りが多いのと、コース料理のボリュームが半端ない!
居酒屋に行って普通にご飯食べてるような人間なので
ガバガバ飲酒しまくる皆に囲まれて雰囲気に酔いました。
流石にROの集まりなので、飛び交う会話がRO基準。
「トレインしてきた」とか「RD狩りする」とか「こいつTUEEE!MVPだろ!」とか。
きっとハタから見たら痛々しい。
自称でかちり(仮)さんがやたらテンション高くて色んなモンこぼしてましたが
酔ったからではなく素でああらしいので、余計タチが悪いなと思いました。

コレMVP

トンさん がログインしました。

シメでスイカミッションに挑戦するジャンケン敗者のきゅれさん
21時で追い出され、二次会はとりあえず食休みしたいよねと何故か居酒屋へ。
カラオケなんて歌えないよ!
何故かBL談義で盛り上がり、CFが薔薇臭くなってゆく。
酔ったリックさんGJってことだけを記しておこうと思います。
----------
現在のCF相関図
りっく(総攻め)×じの(総受け)
ぜろ×とん
よん×めさ
だじる(へたれ)
----------
幹事代理の だじるん、だいくさん
遠方からの きゅれさん、りっくさん、うぃずさん
せぴさん、じのさん、ぜろさん、ぴぃさん、まみゅさん、みやさん
あと自称でかちり(仮)さん
皆々様、大変お疲れ様でした&とても楽しませて頂きました。
BL臭くたってCFは(多分まだ)健全です。
※写真提供してくださったジノさんthx!!
余談
ギリギリ終電で、隣駅から徒歩で帰りました。
一度通ったことがあるから行ける筈だ!
それは死亡フラグでしかなかったのです。
<リックさんおれだー!けっこんしてくれー!
2010/08/21
ミュータントDの粘着記録
ミュータントダンジョンの粘着記録
サマスペで噂のオーラスタポ見たさに粘着!
0%戦士のwizuRK+トン騎士+ミヤHPで行ってきました。
最初はただ普通のマラソンをしてたはずが最終的には4時間くらい粘って達成した時は嬉しかったです。
イベントダンジョンはデスペナがあるのがとても残念ですが転生未転生など関係なく道行く人達と気軽に協力し合いMVPを倒したり逃げたりしながらわいわい進んでいくのはとても楽しかったです。
何度も転がりながら最後まで付き合ってくれた2人に感謝!長い時間本当にありがとうございました。
もし行ってない方で興味があればぜひぜひ。デスペナは気にしないまたは0%戦士または常に生命保険屋がおすすめです。ただし4層はレベル上げや効率などは一切ないよ!









サマスペで噂のオーラスタポ見たさに粘着!
0%戦士のwizuRK+トン騎士+ミヤHPで行ってきました。
最初はただ普通のマラソンをしてたはずが最終的には4時間くらい粘って達成した時は嬉しかったです。
イベントダンジョンはデスペナがあるのがとても残念ですが転生未転生など関係なく道行く人達と気軽に協力し合いMVPを倒したり逃げたりしながらわいわい進んでいくのはとても楽しかったです。
何度も転がりながら最後まで付き合ってくれた2人に感謝!長い時間本当にありがとうございました。
もし行ってない方で興味があればぜひぜひ。デスペナは気にしないまたは0%戦士または常に生命保険屋がおすすめです。ただし4層はレベル上げや効率などは一切ないよ!









登録:
投稿 (Atom)
