2010/09/28

9/26 Gv

先週から引き続き傭兵を申し出てくれた火星さんと
ぱぴさん経由でやってきたATWさんをCFに格納してのGvでした。マジで枠がカツカツ。

ほとんど偵察に終始していたのであまり語れる部分は有りませんでしたが、
開始から40分ほどはいつもなら格上とされてあまり勝負にもならないような相手とも
かなりにゃんにゃんできたように思います。

ERに引きこもると3MAPで遊ばれるからほぼ3MAPのみで防衛展開しようぜーとやっていたら
今度は2MAPで他勢力の小競り合いが。なるほどこういうルーチンだったのか。

落とされてからもしばらくV5で時間をつぶしながら転戦先を探すという形態をとり
C方面にも手を伸ばしてみてました。
その後、頃合いを見てV5へ戻り人数を生かして派兵。

とりあえずいつものV5に加えて初のC砦たるC5の取得に成功という形になりました。
今回共に戦った皆さんにありがとうとおつかれさまを。

残りは自分のところに書こう。

0 件のコメント: