2010/08/22

実はBLの巣窟だったCF

毛糸洗いに自信が持てます、アクロンです。
このクソ暑い中いかがお過ごしでしょうか。
代わりに書いておいてくれって言われたのでレポです。

今回のCFオフ、殆ど突発的に参加させて頂きました。
ほぼ部外者のくせに昼の部の途中から馳せ参じましたが
東京の暑さと、CFのムサさは他の追随を許さない勢いです。

・お昼の部
自分が参加してからは、3*3に分かれて
ボーリング2ゲームとビリヤード/ダーツをやりました。
ゲームはきゅれさんとジノさんが強かった印象です。
底辺争いをしている自分は論外だった。
(ボーリングもビリヤードも過去1~2回くらいしか経験がなかった)


※実際はヨンさまもセスさんも居ません


自分の点数が直視できない


ゲームしながら適当に自己紹介なんなり交わしてたんですが…
基本、こういうのは殆どイメージを膨らませずに参加する人間なので
驚きとかはあんまりないんですが、アレですよ。
自分にとっては意外な人が実は同い年で、
それでいてメンツの中で一番若く見えるという事実が今期最大の衝撃。



・夜の部
秋葉原でダベって合流して噂のグランヴァニアへ。
http://the-granvania.ciao.jp/

客の入りが多いのと、コース料理のボリュームが半端ない!
居酒屋に行って普通にご飯食べてるような人間なので
ガバガバ飲酒しまくる皆に囲まれて雰囲気に酔いました。
流石にROの集まりなので、飛び交う会話がRO基準。
「トレインしてきた」とか「RD狩りする」とか「こいつTUEEE!MVPだろ!」とか。
きっとハタから見たら痛々しい。
自称でかちり(仮)さんがやたらテンション高くて色んなモンこぼしてましたが
酔ったからではなく素でああらしいので、余計タチが悪いなと思いました。



コレMVP


トンさん がログインしました。


シメでスイカミッションに挑戦するジャンケン敗者のきゅれさん


21時で追い出され、二次会はとりあえず食休みしたいよねと何故か居酒屋へ。
カラオケなんて歌えないよ!
何故かBL談義で盛り上がり、CFが薔薇臭くなってゆく。
酔ったリックさんGJってことだけを記しておこうと思います。


----------
現在のCF相関図
りっく(総攻め)×じの(総受け)
ぜろ×とん
よん×めさ
だじる(へたれ)
----------


幹事代理の だじるん、だいくさん
遠方からの きゅれさん、りっくさん、うぃずさん
せぴさん、じのさん、ぜろさん、ぴぃさん、まみゅさん、みやさん
あと自称でかちり(仮)さん

皆々様、大変お疲れ様でした&とても楽しませて頂きました。
BL臭くたってCFは(多分まだ)健全です。
※写真提供してくださったジノさんthx!!



余談
ギリギリ終電で、隣駅から徒歩で帰りました。
一度通ったことがあるから行ける筈だ!
それは死亡フラグでしかなかったのです。







<リックさんおれだー!けっこんしてくれー!

2 件のコメント:

じの さんのコメント...

オフ参加者で写真が欲しい方いましたら、
jino_fcd@hotmail.com
までメールでご連絡下さい。

kirin さんのコメント...

レポ乙です
わらかせてもらいましたw

次はちゃんと最後までしきりまorz
楽しそうで何よりです。