2010/08/30

ひろすけに赤い花束を(8月29日 Gv

今日CFはぜんりょくで
ひろすけをつぶす

V2の3MでER突撃の準備をしていた金魚さんに宣戦を布告しました。
こちらが潰される恐怖のせいでほとんど漢字変換ができていません。


CFに入って以来新しい風を吹かせ続けてきたひろすけが
何やら金魚さんに行っているのだか行ってしまっただからしいので
最近特にネタもなかったので今週のCFは打倒ひろすけ一色でした。

20番目の職位には「敵はひろすけただ一人」の文字。

といってもまぁ今回のCFはそれほど人数に恵まれているわけでもないし、
活動形態からいってこちらから金魚さんを探しに行くわけでもありません。

まぁ金魚さんがやってきたら全力でひろすけを潰そうとかそういうレベルです。


そしてそれはV2での事です。ひろすけ擁する金魚さんが!
M3で突撃を待つ集団の中にひろすけも視認。

「ひろすけぇぇぇ」

クローク状態で叫びます。
そして暴かれるのも構わず宣戦布告。
役目を果たしボコボコにされてベースに戻る自分。

そして入る報告。

ジノ:我ヒロスケヲ撃滅セリ(意訳

この日、ジノさんは英雄になった。

…この辺で限界ですね。いやまぁ若干脚色してるけどほぼ事実です。


取得に関しては、
本当はマダラさんがとったまま放棄していたV1の確保割りを狙うという流れになっていたのですが
「やっぱCFはV5取ってこそじゃね」というきゅれさんの意見によりV1を割らないままV5へ転戦
V5の確保に回っていたぷろじさんとの接戦の末V5の取得にいたりました。

0 件のコメント: