2010/04/27

4月25日 GVG

 はい、こんにちは、ひろすけです。
4週連続取得でごはんがうまい!
新人なのでわからないけどこれって初じゃないのかな


僕が加入してから初めてだったとしたら!?
これを見てるメンバーの皆さん!!


おい・・。















ちょっとタバコ買って来いや




・・・・スイマセン調子乗りすぎました。


今回のGVGで楽しかった事がV5以外にいけたことです。
ほんの少しの事でしたが、貴重な体験になりました。

たまには他の砦もせめてみたいよね?
というか他の砦を見てみたいです。

2010/04/19

4月18日 GVG

 
こんにちわ、ひろすけです。
4月なのにまだ寒いよ・・。

今週で3週連続取得おめでとうございます。
このまま4週(ryとかいったらフラグが立ちそうなので言いません。


最後は沈没船の一週間をTwitterまとめてご紹介!


ざん金魚なう



じのオーラなう


きりんJOBカンストなう



よん精錬なう




よん精錬なむ



・・・・すいません最後の2行を言いたかっただけです。

2010/04/12

4月11日 GVG





はい、こんにちわひろすけです。

みんなのおかげで、

2週連続取得です!!

いつも通り内容は省(ry


あと、よくしてしまうミスなんですが、

クリックミスして敵に不用意に近づく

→阿修羅乙

毎回これをしてしまって、

先にベースへ帰宅しまうってのが

多いです・・・・・。

これなんとか直す方法ないのかな・・。

なんか良い方法あったら教えてください。

2010/04/09

噂のあの子

お食事の姿がかわいいのでみんなにおすそ分け!


お行儀よく座ってむしゃむしゃ。


後ろ姿は特にキュートだと思います。

@関係ないけど今のところGvコイン16個です。



2010/04/08

最近のできごと


遅くなりましたがGvGお疲れさまでした
ちなみに右上のハイプリさんはラティスさんとあくろん。
二人ともかわいすぎる双子ちゃん。


GvG勝ちましたよ~!
遅刻しつつ参加するも阿修羅で即撃沈して一瞬でベースに逆戻り。
焦りすぎてリフレクトシールドの存在すら忘れる始末。
今回はとても酷かったとひたすら反省です。
麒麟さんにコメントでもらったアドバイスと色々なサイトを見つつ自分のステだと状態異常装備はスタンや石化かな?
あとグーグー寝ちゃうので早めに睡眠対策もしたいです。


進化したアミちゃん
キュレさんとこのアミちゃんが大きくなったよ!
おめでとう、これからもすくすく育ってね。


あくろん抜け駆けしてごめんね!
うへへ~!ひな祭りに撮ったリックさんとのツーショット。


カンカンクホ
名無しでセスさんにお借りしたオデンセットが眩しくて
+7欲しさに爆破したオデン5、マグニ1、石盾3、エルの数は覚えてなす。
初めて散財だけどこれもまた思い出!
wizuさんのおかげで揃いました、ありがと~!
カードは迷い中…とりあえず鎧はそのままで、盾はへたれなので特化3減より汎用ホドレムリンにしそうです。オーガトゥースがいいけど今は無理っぽいです。
スリーパー師匠、盾カードのために頑張りますのでよろしくお願いいたします。


トールスパルタ
VITも最終目標に達しており、深淵の兜、火鎧、無形盾で
少しは耐えられるかなって思ったけど甘かった。
献身なのにごろごろ転がってて本当にごめんなさい。


船長WB10ください
船長避けてもペノメナとデッドリーレイスが避けられない!
できるかぎりの装備で行ったけど3分もたずボコボコ。

2010/04/05

4月4日 GVG

 はい、こんばんわ、ひろすけです。
今回は先週きてくれたモンクさんも再び参加!!
そしてなんと!CFに新人さん(ジプシー)加入!!
灯台の人も多数参加して頂き、
とても賑やかなGvGでした。
そのおかげか、砦Get!!
(内容はいつもの様に省かせて頂きます)
ところでGvG中、冷静な方がたくさんいて、
指示を出して頂いていますが。
うはwww伝説のwwwww西京スキルwww
バッシュwwwLv10wwwWwww
とか思いながらやってるのは
僕だけなんでしょうか・・・。
「あ俺もGvG中は興奮しちまってな・・」
とか思ってる方、
こっそりWIS下さい。
後でゼロピ贈呈します。

---------------
ハイアコ育ててます。
狩場は、モスコなんですが、
すごく強力な敵がいて困ってます。




睡魔です



のどか過ぎてついうとうと・・・。
少々刺激がある狩場にしようかなぁと思案中です。
睡魔を考慮して、
再来週とかにはハイプリになれるんじゃないのかな・・・。

2010/04/03

ふぁんにぃに言われて

ふぁんにぃの命令には昔から逆らえないので、日記を書くことになりました。
まぶです。こんばんは。
いつものように狩りに行くのか行かないのか、微妙な間隙を縫って書こうと思います。
・・・ミヤさんのが面白いので、それになぞってSS貼ってきます。


ということで、主人よりも存在感がある、主人よりも強い、主人よりもお金がかかっている

という3Sの持ち主、カサンドラがこの間ガス吹いたので、そのときのSSを。


あ、そういえば俺って壊滅的にこういうの撮るの下手だったwwwwwwwww

次のSSもカサンドラ関係で。


オーラとなっても主人のために働き続けるカサンドラの次なるターゲット。







昔の偉い人の格言に、こういうのがあります。






「ものは試しだ。」














さて、沈没でも一枚。(ぁ


「菜瑠 : そのうち犬とかで反応しそう」

「菜瑠 : ワン」

さて、SSも尽きてきたところですし、こんなところで幕引きとさせていただきます。

またなんか面白いSS探しにいこうかの。