はい、こんにちは、ひろすけです。4週連続取得でごはんがうまい!
新人なのでわからないけどこれって初じゃないのかな
僕が加入してから初めてだったとしたら!?
これを見てるメンバーの皆さん!!
おい・・。
ちょっとタバコ買って来いや
・・・・スイマセン調子乗りすぎました。
今回のGVGで楽しかった事がV5以外にいけたことです。
ほんの少しの事でしたが、貴重な体験になりました。
たまには他の砦もせめてみたいよね?
というか他の砦を見てみたいです。







はい、こんばんわ、ひろすけです。ということで、主人よりも存在感がある、主人よりも強い、主人よりもお金がかかっている
という3Sの持ち主、カサンドラがこの間ガス吹いたので、そのときのSSを。

あ、そういえば俺って壊滅的にこういうの撮るの下手だったwwwwwwwww
次のSSもカサンドラ関係で。
オーラとなっても主人のために働き続けるカサンドラの次なるターゲット。


さて、沈没でも一枚。(ぁ

「菜瑠 : そのうち犬とかで反応しそう」
「菜瑠 : ワン」
さて、SSも尽きてきたところですし、こんなところで幕引きとさせていただきます。
またなんか面白いSS探しにいこうかの。