2010/08/12

オフ会場所決めました

キリンです。

オフ会の場所決めました。

今回のコンセプトは、遠くから来る人も楽しめるコト!!
ってことでちょっと攻めの姿勢で決めたよ。

秋葉原駅前。

グランヴァニア

大通り向かう方向の左手の階段をチェック!らしい。

古風な西欧風カフェです・・・!
ギルドをモチーフにしてるとかで、オフ会にしてはちょうどよさそうな感じだったので。
め、メイドさんになんか釣られてないんだからねっ!

昔からあったカフェを改築して営業しているらしく、なんていうか、色々なとこの評価とか調べたけど、メイドカフェじゃなくて「いらっしゃいませ!」とか言うらしい。
楽しそうだから、オラわくわくしてきたぞ!

雰囲気を出すために、円、じゃなくてお金の単位がGらしいです。

イベント、というかクエストとかもたまにあるみたいだけど、
ちょうど行く日になんかあればいいなーと思います。
(大食い、早食いイベントとか、ダーツイベントとかみたいデス。
ラムネ一気飲みとかもあるので、誰か出来るといいなーとか妄想中)

8月21日ですね。
もうすぐまとめメール作るので、参加者はお待ちください。
参加になってるか不安な人は俺まで連絡をとってくださーい。

現在のところ、人数が10人くらいです。
思ったより真面目に仕切らないとグダグダになる人数になったので、
幹事としてはめんd やりがいがあります。

CFの狩り前といえば、gdgdになる場合が多いので、
(特に俺仕切りの時・・)
今回はうまく回せるように下準備できたらなーと思います。

今日もオフの打ち合わせ?というか話をしていてこんな時間に・・・。
やべえ楽しい会になりそうです。

0 件のコメント: