2010/07/19

8月21日オフ会 前哨戦 in 海の日

こんばんは、まぶです。というわけで、海の日前哨戦です。
(CFオフ楽しそうだなって気分になる人が、いるかもしれない・・・!)


今日のメンバーは、オフと言ってもリア友である5人。

内、CFは2人!(きりん、まぶ)


集合は13時に亀戸駅。

そして、私は当然のごとく錦糸町駅に13時なう。(亀戸駅の隣駅。)



思い込みって怖いよNE!電話がかかってくるまで気づかんかった。


地元ということもあって、自転車で来てたので、亀戸へ移動。

気分は快晴の下でサイクリング~♪
実際には、気温35℃の直射日光じりじり・・・。


到着した頃には当然

  「オレ、外道アセダク
   コンゴトモ ヨロシクゥ」



状態。いやほんと、メールとかちゃんと読もうね。ってこと!



ちょうど待ち時間もあって、無事に13:15にはカラオケ開始。
そして一言。

「ちょっとポケモンやるから、まぶ最初曲いれていいよ。」

リアルでも扱いが雑な件!




あと、今回なにが良かったか。それはカラオケルームが良かった!
今回行ったカラオケ「GS」は、三行にすると

 ・安い
 ・汚い
 ・べとべとする


の三拍子。なので(?)近隣の学生には大人気!(宣伝

その「GS」が、今回は一味違った・・・。

"あんまり"べとべとしてなかった・・・。
シート補修の為であろうガムテープの跡くらいしかべとべとしてなかった・・・。

そして、べとべとに取って代わり・・・


「焼肉の匂い」が漂っていた・・・




そう。なんかエアコンをつけてから、最初はほこりにむせて・・・

しばらくして、部屋に入りなおすと・・・そこは上質の脂が放つ極上のかほり。
すごく・・・焼いてます。

しかも、狙ったのか定かじゃないけど

マキシマムザホルモン とか歌うんだもの・・・。




そりゃ、牛!牛!! なるのは必定で。

5時間くらい?のカラオケの代金(5人で3,000円)を支払い、一路

牛!牛!! 
牛!牛!! 牛!牛!!




















そしてたどり着く「亀戸ホルモン」。(実際には、GSから10Mくらいしか移動してません。)



一応、そこでは事件等は起きず美味しくいただきました。
「亀戸ホルモン」美味しい!(宣伝


















(注)これは普通の光景です。




とまあ、カラオケ→ホルモンと普通に遊んでたわけですが、





CFオフ楽しいよ!!(結論
・・・これ、タナの途中に書いてたなんて言えない。

0 件のコメント: