2010/07/20

7月18日 GVG


はい、こんにちはひろすけです。
今回のGVGはレンさん、柚木さんが参加してちょっぴり多目のGVGでした。
そして僕はハイプリで参加。
アクビの範囲支援がうらやましい・・・。
3次職面白そうですね。
初めてGVGでメカニックを見たんですが
冷気みたいなのを出してるのをみて
お茶吹きそうになりました。

自爆とかもあるようで・・w
やばいな・・メカニック・・・。



自分はというと主にSWを出すお仕事をかんばっていました。

21時辺りからV5にご来客無かった為、
無事取得できました!

時々、他の砦に出張もしてなかなか充実したGVGでした。
又、来週もロボに会えるといいな・・。

0 件のコメント: