2010/03/30

新米

はじめまして

リンプです。菜瑠さんに強要され!?書いておりますwww

今までPC自体あまり使っていなかったので、初体験ばかりw

ROを始めたのは3ヶ月前…みなさんにキャラクターの成長が早い!と言われております。

私にはよく分かりません(・ ・)

そういえばこの間、初めてETへ…

めさいあさんからドル鎧?を預かって張り切って着てたら『ダメだよー』と突っ込みが…

なにやら瀕死に私なってました(T T)

めさいあさん頑張ってお金貯めてるので2.5Mもうちょっとまってください
m(_ _)m

それでは今後もよろしくどうぞw

2010/03/29

3月28日 GVG



 こんにちは、ひろすけです。

今週のGVGは・・・
臨時で参加してくれたチャンプさん
(参加してくれてありがとう!)
に来て頂いたのですが、
3週連続取得できず、残念な結果となりました。

最後に来たギルドさんがとても多くてびっくり・・。


前半はハンターで罠やってたんですけど、
見境無しに、罠しまくったもので途中で解雇
何をするにも限度があるだろうと個人的な反省です。
つい。。調子のってやってしまう所があるので、
暴走しだしたら迷わず止めて下さいね☆


後、GVGとは関係有りませんが、
プリがTUオンラインを経てオーラになりました。
祝ってくれた方ありがとう
お祝いの品にカード帳を頂いたので、結果を書いときます。

セスさん・・ルナティックカード
よんさん・・ホルンカード

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました・・・。
ステとか決まったら
ハイプリ育成に手を出したいとおもいます。

2010/03/27

青井麒麟の日常

昨日42Mで買ったDマントが今日見たら30M代まで下がったよ。
麒麟です。こんばんは。
酔っ払ってます。
酒は弱い方です。

そういうわけで、この間ついにDマントを買ったよ。
廃WIZのHPが7k台に突入。
これで怖いもん無いぜ。ジョブ70まで一直線だぜ。

きゅっきゅから日常の話というバトンを振られましたが、
特に日常の話をしろと言われてもアレですね。

っていうか日常の話は、自分のブログの方に書いているので、
そっちが面白いと思います。

キリンピース

最近はプリで臨時に行ったり、WIZでゆとり狩りしたりしながらすごしています。
WIZがあと50%くらいでジョブ70なので、R化くるまでにはあげたいなあ。

そんな日常です。
えっと、このままだと山無し落ち無しの日記になってしまうしなんだかグダグダの日記になってしまう。

困ったので、なんかパルル面白い日記かいてください。
以上、みんなのヒーロー☆キリンちゃんでした。

追伸:俺の友人がloki代表でブロック準優勝までいったみたいなので、応援してあげてください。HYKWってギルドです。

2010/03/25

ガム実食結果

久しぶりに記事が更新されてるので、ついでにガムの結果も載せときます!

ガム前

ガム後
アイテムの数が通常より遥かに多いです!
問題は今週末までの引きこもりが決定したことです。。。
次回の更新は、きりんちゃんが赤裸々日常生活を暴露しますよ!





2010/03/24

初めまして

初めまして、今年の一月半ばからROを始めたミヤと申します。
GvGも最近参加させていただいたばかりで今はただいるだけですが
いつか戦力になれるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

最近は金の亡者で作ったローグでお金稼ぎをしています。
ミョルニール廃坑、氷の洞窟、イズルード海底洞窟、
性懲りもなく沈没船のペノメナに行って日々返り討ちなど。
ROすべてが勉強中で狩りや知識など未熟な部分が大変多いので
何かございましたら遠慮なくご指摘いただければ幸いです。

あとSSを撮るのが好きなのでSS多めで行きたいと思います。
その一部をご紹介~。


お気に入り!
この花嫁さん見たさにフローラ粘着。


鶏の丸焼き殺人事件?
ひろさんとリックさんが死体に…。


ローグが光ってる?
嘘…拳聖さんが浮いてるとこにバックステップ。


めさいあさんスタイル!
オーク族のヘルムを手に入れた。


プロ南にハティーベベちゃん…
こわいので逃走。

2010/03/22

3月22日 GVG



やりました!2週連続取得です!!


灯台の人達のお手伝いもあり、
今週もいい結果を残せました。

詳細を書きたかったのですが、
まだ敵のギルドの名前を見る余裕も無く、
エンブでもすぐ判断出来ないので、
当分未実装ですっ!



尚、個人的な課題としては、

持ち場を離れない

当たり前ですね!!
でも、当たり前の事ができない辺り
まだまだGVG初心者ですね;;

今後もご指導頂けたら幸いです。
それではー ノシ






2010/03/19

新人よりご挨拶

 こんにちわ、菜瑠という名前のLKでがんばっているひろすけです。

去年の冬Heimdalよりワールドエクスチェンジで移住し、こちらのギルドに誘われました。

GVGは全くのド素人ですが、ギルドの皆さんと一緒に成長をしていく予定です。

これから、日記をちょくちょく書いていきますので宜しくお願いします。