2010/10/30

CF集会にて

暫く疎遠になってる間に
RGが通夜モードになってたり色々あったらしいですね。
RDとOBとインスピと、シーズ限定でピンポ封印とか
何したらいいんだろうって気持ちになりそうですが
そもそもクルセ系を持ってない僕には無縁の話でした。
メランコも封印か、ミンスになった意味が半分薄れた…。
R化前テストとは一体なんだったのか。

そんなこんなで、ここ半月ロクにログインできず
寂しくちょいソロしか出来なかった僕洗剤です。
そんな反動か、無理矢理CF集会に参加してきました。
久しぶりの集会ダヨ!
久しぶりのPTダヨ!
タナジューダヨ!



おわかりいただけだろうか


ひとりテンションだだ上がり。
この人数ともなると、うちの環境でエフェクトいれると
カーソルをよく見失うので、あさっての方向に魔法出したりします。
皆には見えない何かと戦っています。

1 件のコメント:

kirin さんのコメント...

あれ。この日は温もり狩りだったんだけどな。まあいいか。