2010/10/25

2010/10/24 GvG

V5→V2→(不明)→V4→V5

序盤からEP,RA,幻影,渡り鳥と多数来襲。
防衛してもDB決壊うぼあー。

プリがいない…だと…

メインプリ,チャンプ0だった為、構成調整を打診するも変わらず。
この構成だと同数の相手でも中距離で不利になります。
ニュマ用に修羅を出すのも考えたのですが、私事都合により出せず。

…CFで修羅出さないだろうからってEMCギルドを作り始めたんだ。。修羅マスター。。
というわけで、中盤自分はギルド抜けて偵察。

中盤からキリンちゃんがプリを出してくれたのでギルド戻り。
結局、ラストまで出して貰って助かった。


V4で??(失念しました。違ってたらごめんなさい)
が防衛しているのを四方無双して制圧。
後からイグノアして飛び回ってたけど、多分要らなかった…

その後速攻V5に戻り、いつも通り制圧して確保して終了。
ソロ150RKさんにシャドーフォームして
「ハハハ、これで手をだせまい!」
とか言ってたら、切れ目でストームブラストで吹っ飛びました(´・ω・`)



今週から、装備をずらっと変えてみました。
以前はガチ対人耐性でWウアーしたが、Dex装備+しろぽに。
結果、若干ですがマスカレイドの確率が上がってる気がします。若干。
まぁ、一番使いたい150RKRGには全く効かないですね。
これはもうLv上げるしかない。あとはDexをひたすら上げる。



更に、Gv中にキリンちゃんより
「パンプキンハット被ればカボチャの回復がパネェになるっす」
という情報があったので、経費節約のためにカボチャに変更。
…これは強い。しろぽなんて飲んでごめんなさい。


最近参加人数が減りつつあります。特にプリ。
あれ、もしかして俺が口うるさくアーダコーダ言ってるから・・か・・・?


というわけで、
「Jinoがいなければプリ出す」
という方がいればそっとキュレさんあたりに上告してください。

「お前がやれよ」
という意見もお待ちしております。やるやらないは別として。


それでは来週も頑張りましょう。

0 件のコメント: