2009/03/06

配置変更きたよね

全然関係無いけど、ぴゅーと吹く!ジャガーの最新刊、
トイレットのハナ公さんの回は秀逸なので機会があったら読んでください。
キリンです。こんばんわ。

最近、配置変更が来たので、1DAYでログインしてます。
とりあえず感想
ピラ地下4 
TUプリがTUEEE なんか効率がびっくり出ます。
アヌビスがヒィヒィ言ってます。

ピラ地上4
人が多すぎます
でも効率が結構出る不思議

GD3
中途半端感がぬぐえない
そして、爆裂2HQは反則だと思った98歳。
また0%からやり直しだぜ・・・

時計4
だいぶ面白くなった
優良狩場。
バロン様意外と強いです

アビス
結構魔境化。。
WIZ狩り中心のCFの面子だと、金竜に弱いよね。

そんなわけで楽しくなってきましたが、
モロク崩壊現場にあんまいってないので、行きたいキリンちゃんでした。
誰かダイアデム買ってください。

0 件のコメント: