2009/03/09

3月8日 GvG 集合写真と感想@@

集合写真


日曜日に書いたように時間経過をメモってましたが、
PCフリーズのお陰でやる気とともに消えて無くなりました。。。

取りあえず時系列にやってた事を記述でも


20:00~RAさんにて即効落城、この時点でのメンバーは、通常時に比べ多かったもののやっぱり少なめ

20:30~徐々に人数そろってきて20:30頃からメンバーがそろった感じ。それまではRAさん・のらくらさん・prositさん等取って取られての繰り返しだったはず!

20:40~攻め手が減って防衛ターン。名前出していいか分からんですが、V5 の住人化してきてる教授の人と半住人のLKの人 とRAさんがいましたが、攻めはRAさんメインだったと思います。前述の二人は防衛手伝ってくれたり、雑談がメインです@@

21:00~防衛解除忘れてたEgocentricさんを求めて一人旅に、L3で発見するも人数多かったので帰還して防衛に参加。この間が結構暇なだったのでV4攻めてた人もちらほらと


21:55にスメラギさんが落としたとこで防衛人数少なかったので何とか確保に持ち込こんで

21:59に何とか割れてラスト獲得となりました。


あれっすな。。。SSとか取る癖ついてないし、タイミングもわからんので一個もないですよ!
G資産維持の為にカード帖がんばりまっせ~

あと、ワード感覚で書いてんだけど段落と改行とか整えるのが大変な気がします。。。

0 件のコメント: