2009/06/14

6月7日 GvG 宝箱

6月7日 集合写真
今回のGvGはノッチさんご一行に参加していただき、20名前後の大人数に!

CFrの記録更新をかけたGvGでしたが、開始から終了前まで同盟規模の参加が多く 手ごろな砦に遊びにいく余裕がない感じでしたが、終了少し前の空白時間を利用し、確保に成功。

確保後に派兵等がくるも今回は水増し防衛だったので、凌ぎきっての獲得となりました。

Gメン絶賛募集中です。 
詳しくは沈没船カプラ前までお越しください。







~宝箱結果~
宝箱40個 3カラットダイヤ20個 鎧2 ガード2 フード3  
イグ実4 イグ種3 カード帖4
発展の使い方要約理解したので商業地が20までいきそうになかったので
途中で投資をやめて15まで投資し、その後は投資しとりません。
発展効果のお陰か、ここのところカード帖が3週連続4個と好調気味です。

2009/06/07

5月31日 GvG 宝箱

5月31日 集合写真
結構危ない感じでしたが3連続取得。
「永久的な発展」なんですがやっと分かりました。
開けてる箱数は多くなってるはずなので収入はきっと増えてるかと。。。

自己新更新の連続4回を目標にがんばりましょう!






~宝箱結果~
宝箱38個 3カラットダイヤ16個 鎧2 ガード2 フード3 靴2 
イグ実6 イグ種6 カード帖4

2009/06/06

ギルドメンバー募集

最近暑くなってきましたね。
特に、電車の中が不快です。
汗と化粧と、掃除されてないクーラーの臭いが混ざって酷い感じです。
青井麒麟です。こんばんわ。

さてさて、ただいまCrimson Fakerでは、ギルドメンバーを募集しています。
狩りやらレースやら楽しいギルドですよ。

【GvG】
V5中心に参加してます。粘着ともいう。
どこかのブログで、砦取得回数を数えたところがあって、
なんとうちのギルドが取得回数一位でした。
レーサーに分類されるギルドですが、割った後は防衛もやってます。
大体14~5人くらいですが、結構守れるのと、
人数が少ないので、一人一人やることがあり、結構楽しいですよ。
レーサーですが、何故か前衛後衛のバランスは良いです。
スカイプなど外部ツールの使用はしておらず、ギルチャのみでコミュニケーションしてます。

経費は、終了後に申告制です。宝は全部ギルド資金に回り、そこから経費を落としてます。
現在のところギルド運営は黒字なので、経費集めの狩りなどはありません。

【狩り】
平日は大体22時か23時頃にぽつりぽつりと集まって、適当に狩りに行く感じです。
定期集会は金曜日は23時から25時頃までやってその後清算という流れです。
特に強制参加ではないので、仕事やリアル飲み会などで来れなくてもOK。
ETはだいたいこのタイミングで本気PT組んでいく感じです。
ボス狩り等は特にやってません。

【雰囲気など】
落ち着いた人が多いです。
けど、逆毛連打する人もいます。俺とか。
年齢的には、20代のメンバーが多いかな。
けど、オッサンも結構います。
新社会人から、家庭持ってる人まで色々です。

溜まり場は沈没船付近の島です。
カプラが目の前で便利!
販売NPCもいるので、清算も島でやります。
ここに平日でも休日でも来てもらえれば、狩りにいってる以外は大抵誰かいます。

【こんな人が欲しい!】
狩りに行く面子は大体オーラとかを含むので、公平を組むために89↑が理想です。
職は不問です。Gvやりたい人、エンペ少人数で割って感動したい人是非。(Gvは当然レベル不問)
エンペアタッカーから後方支援まで、まず人数が少ないので、とりあえず人手が欲しい感じです。
よろしく!

以上、最近デスペナのが取得経験値より多い麒麟でした。

2009/05/31

5月24日 GvG 宝箱

5月24日 集合写真と宝箱
今回は前回と違い「永久的な発展」が威力を発揮し最終的に↓な感じに。
宝箱増えたついでに出費も増えましたがね!!










~宝箱結果~
宝箱43個 3カラットダイヤ19個 鎧2個 ガード3個 フード2個 イグ実8個
イグ種3個 組織1個 カード帖4個+投資経費1.5倍

2009/05/26

5月17日 砦宝集


ギルドスキル「永久的な発展」を取得後初の宝箱ですが特に変わった様子もなく
通常とほぼ変わらないラインナップになってます。
しいて言えば、鎧大漁。。。。
カード帖は3ヶでした。





2009/05/14

5月17日 GvG

5月10日のGvGはラスト1分程参加できましたが
17日のGvGは参加できそうにありません@@
17時過ぎから新幹線乗って東京→新居浜の為、確実に電車の中です。。。

きっと参加できないので、徒歩復帰の練習がんば!!

2009/04/01

G狩点呼

金曜日の集会はエンドレスタワーに行きまへんか
取り合えず参加できそうな人は書き込みorブログに書ける人に参加希望と伝えてください。

人数超過必死ですが12人超えないようなら行きたいと思います。
12人超えるようなら通常G狩り決行です。

取り合えず現状の参加者
うち・斬さん・ずいさん・きりんちゃん・エボニー
@うぃずさんは嫁と要相談です。

4月2日追記
公式より4月3日 エンドレスタワー撤去・・・
なんてCFらしい結末wwwwww
人数以前の問題でした@@