2009/06/06

ギルドメンバー募集

最近暑くなってきましたね。
特に、電車の中が不快です。
汗と化粧と、掃除されてないクーラーの臭いが混ざって酷い感じです。
青井麒麟です。こんばんわ。

さてさて、ただいまCrimson Fakerでは、ギルドメンバーを募集しています。
狩りやらレースやら楽しいギルドですよ。

【GvG】
V5中心に参加してます。粘着ともいう。
どこかのブログで、砦取得回数を数えたところがあって、
なんとうちのギルドが取得回数一位でした。
レーサーに分類されるギルドですが、割った後は防衛もやってます。
大体14~5人くらいですが、結構守れるのと、
人数が少ないので、一人一人やることがあり、結構楽しいですよ。
レーサーですが、何故か前衛後衛のバランスは良いです。
スカイプなど外部ツールの使用はしておらず、ギルチャのみでコミュニケーションしてます。

経費は、終了後に申告制です。宝は全部ギルド資金に回り、そこから経費を落としてます。
現在のところギルド運営は黒字なので、経費集めの狩りなどはありません。

【狩り】
平日は大体22時か23時頃にぽつりぽつりと集まって、適当に狩りに行く感じです。
定期集会は金曜日は23時から25時頃までやってその後清算という流れです。
特に強制参加ではないので、仕事やリアル飲み会などで来れなくてもOK。
ETはだいたいこのタイミングで本気PT組んでいく感じです。
ボス狩り等は特にやってません。

【雰囲気など】
落ち着いた人が多いです。
けど、逆毛連打する人もいます。俺とか。
年齢的には、20代のメンバーが多いかな。
けど、オッサンも結構います。
新社会人から、家庭持ってる人まで色々です。

溜まり場は沈没船付近の島です。
カプラが目の前で便利!
販売NPCもいるので、清算も島でやります。
ここに平日でも休日でも来てもらえれば、狩りにいってる以外は大抵誰かいます。

【こんな人が欲しい!】
狩りに行く面子は大体オーラとかを含むので、公平を組むために89↑が理想です。
職は不問です。Gvやりたい人、エンペ少人数で割って感動したい人是非。(Gvは当然レベル不問)
エンペアタッカーから後方支援まで、まず人数が少ないので、とりあえず人手が欲しい感じです。
よろしく!

以上、最近デスペナのが取得経験値より多い麒麟でした。

0 件のコメント: