2009/05/31

5月24日 GvG 宝箱

5月24日 集合写真と宝箱
今回は前回と違い「永久的な発展」が威力を発揮し最終的に↓な感じに。
宝箱増えたついでに出費も増えましたがね!!










~宝箱結果~
宝箱43個 3カラットダイヤ19個 鎧2個 ガード3個 フード2個 イグ実8個
イグ種3個 組織1個 カード帖4個+投資経費1.5倍

2009/05/26

5月17日 砦宝集


ギルドスキル「永久的な発展」を取得後初の宝箱ですが特に変わった様子もなく
通常とほぼ変わらないラインナップになってます。
しいて言えば、鎧大漁。。。。
カード帖は3ヶでした。





2009/05/14

5月17日 GvG

5月10日のGvGはラスト1分程参加できましたが
17日のGvGは参加できそうにありません@@
17時過ぎから新幹線乗って東京→新居浜の為、確実に電車の中です。。。

きっと参加できないので、徒歩復帰の練習がんば!!

2009/04/01

G狩点呼

金曜日の集会はエンドレスタワーに行きまへんか
取り合えず参加できそうな人は書き込みorブログに書ける人に参加希望と伝えてください。

人数超過必死ですが12人超えないようなら行きたいと思います。
12人超えるようなら通常G狩り決行です。

取り合えず現状の参加者
うち・斬さん・ずいさん・きりんちゃん・エボニー
@うぃずさんは嫁と要相談です。

4月2日追記
公式より4月3日 エンドレスタワー撤去・・・
なんてCFらしい結末wwwwww
人数以前の問題でした@@

2009/03/17

090815 石投げ動画

全部一気に編集・エンコして一括掲載したのでこれで全部です。





2009/03/11

090308 石投げ動画

増えたら増えたで(以下略

2009/03/09

3月8日 GvG 集合写真と感想@@

集合写真


日曜日に書いたように時間経過をメモってましたが、
PCフリーズのお陰でやる気とともに消えて無くなりました。。。

取りあえず時系列にやってた事を記述でも


20:00~RAさんにて即効落城、この時点でのメンバーは、通常時に比べ多かったもののやっぱり少なめ

20:30~徐々に人数そろってきて20:30頃からメンバーがそろった感じ。それまではRAさん・のらくらさん・prositさん等取って取られての繰り返しだったはず!

20:40~攻め手が減って防衛ターン。名前出していいか分からんですが、V5 の住人化してきてる教授の人と半住人のLKの人 とRAさんがいましたが、攻めはRAさんメインだったと思います。前述の二人は防衛手伝ってくれたり、雑談がメインです@@

21:00~防衛解除忘れてたEgocentricさんを求めて一人旅に、L3で発見するも人数多かったので帰還して防衛に参加。この間が結構暇なだったのでV4攻めてた人もちらほらと


21:55にスメラギさんが落としたとこで防衛人数少なかったので何とか確保に持ち込こんで

21:59に何とか割れてラスト獲得となりました。


あれっすな。。。SSとか取る癖ついてないし、タイミングもわからんので一個もないですよ!
G資産維持の為にカード帖がんばりまっせ~

あと、ワード感覚で書いてんだけど段落と改行とか整えるのが大変な気がします。。。