鉄は熱いうちに撃てってね!
まぶです。こんばんは!課金は出来ませんが、お酒があると出てきちゃう!まぶです。
最初に言っておくことがあります。
でかちり師匠、大変申し訳ございませんでした。ぺこり。
おし!(ぁ
さて、オフ会ですが、初めましての方も結構いて色々な意味でびっくり。
始めましたの方もいらっしゃいましたが!
今回は写真とか撮ってないし、夜から参加だったので、レポとしては一言だけ。
今、 リック×ジノ が熱い!!
2010/08/21
ミュータントDの粘着記録
ミュータントダンジョンの粘着記録
サマスペで噂のオーラスタポ見たさに粘着!
0%戦士のwizuRK+トン騎士+ミヤHPで行ってきました。
最初はただ普通のマラソンをしてたはずが最終的には4時間くらい粘って達成した時は嬉しかったです。
イベントダンジョンはデスペナがあるのがとても残念ですが転生未転生など関係なく道行く人達と気軽に協力し合いMVPを倒したり逃げたりしながらわいわい進んでいくのはとても楽しかったです。
何度も転がりながら最後まで付き合ってくれた2人に感謝!長い時間本当にありがとうございました。
もし行ってない方で興味があればぜひぜひ。デスペナは気にしないまたは0%戦士または常に生命保険屋がおすすめです。ただし4層はレベル上げや効率などは一切ないよ!









サマスペで噂のオーラスタポ見たさに粘着!
0%戦士のwizuRK+トン騎士+ミヤHPで行ってきました。
最初はただ普通のマラソンをしてたはずが最終的には4時間くらい粘って達成した時は嬉しかったです。
イベントダンジョンはデスペナがあるのがとても残念ですが転生未転生など関係なく道行く人達と気軽に協力し合いMVPを倒したり逃げたりしながらわいわい進んでいくのはとても楽しかったです。
何度も転がりながら最後まで付き合ってくれた2人に感謝!長い時間本当にありがとうございました。
もし行ってない方で興味があればぜひぜひ。デスペナは気にしないまたは0%戦士または常に生命保険屋がおすすめです。ただし4層はレベル上げや効率などは一切ないよ!









2010/08/19
8月21日は秋葉で僕と握手!
こんばんは。キリンです。
オフ会ですが、夜の部の待ち合わせ場所、
最初、ヤマダ電機前集合という風にお知らせしましたが、
電気街口右に出て、UDX行く道の途中の広いとこに変更します!
ご注意を@@
参加者が13人になりました。
驚くべき参加率です。
夜の部ですが。。
お店でミッションがあって、スイカの早食いらしいので、
今更ですが練習してきてください。
1/8サイズを40秒で食べることらしいです。
オフ会ですが、夜の部の待ち合わせ場所、
最初、ヤマダ電機前集合という風にお知らせしましたが、
電気街口右に出て、UDX行く道の途中の広いとこに変更します!
ご注意を@@
参加者が13人になりました。
驚くべき参加率です。
夜の部ですが。。
お店でミッションがあって、スイカの早食いらしいので、
今更ですが練習してきてください。
1/8サイズを40秒で食べることらしいです。
2010/08/17
2010/08/12
オフ会場所決めました
キリンです。
オフ会の場所決めました。
今回のコンセプトは、遠くから来る人も楽しめるコト!!
ってことでちょっと攻めの姿勢で決めたよ。
秋葉原駅前。
グランヴァニア
大通り向かう方向の左手の階段をチェック!らしい。
古風な西欧風カフェです・・・!
ギルドをモチーフにしてるとかで、オフ会にしてはちょうどよさそうな感じだったので。
め、メイドさんになんか釣られてないんだからねっ!
昔からあったカフェを改築して営業しているらしく、なんていうか、色々なとこの評価とか調べたけど、メイドカフェじゃなくて「いらっしゃいませ!」とか言うらしい。
楽しそうだから、オラわくわくしてきたぞ!
雰囲気を出すために、円、じゃなくてお金の単位がGらしいです。
イベント、というかクエストとかもたまにあるみたいだけど、
ちょうど行く日になんかあればいいなーと思います。
(大食い、早食いイベントとか、ダーツイベントとかみたいデス。
ラムネ一気飲みとかもあるので、誰か出来るといいなーとか妄想中)
8月21日ですね。
もうすぐまとめメール作るので、参加者はお待ちください。
参加になってるか不安な人は俺まで連絡をとってくださーい。
現在のところ、人数が10人くらいです。
思ったより真面目に仕切らないとグダグダになる人数になったので、
幹事としてはめんd やりがいがあります。
CFの狩り前といえば、gdgdになる場合が多いので、
(特に俺仕切りの時・・)
今回はうまく回せるように下準備できたらなーと思います。
今日もオフの打ち合わせ?というか話をしていてこんな時間に・・・。
やべえ楽しい会になりそうです。
オフ会の場所決めました。
今回のコンセプトは、遠くから来る人も楽しめるコト!!
ってことでちょっと攻めの姿勢で決めたよ。
秋葉原駅前。
グランヴァニア
大通り向かう方向の左手の階段をチェック!らしい。
古風な西欧風カフェです・・・!
ギルドをモチーフにしてるとかで、オフ会にしてはちょうどよさそうな感じだったので。
め、メイドさんになんか釣られてないんだからねっ!
昔からあったカフェを改築して営業しているらしく、なんていうか、色々なとこの評価とか調べたけど、メイドカフェじゃなくて「いらっしゃいませ!」とか言うらしい。
楽しそうだから、オラわくわくしてきたぞ!
雰囲気を出すために、円、じゃなくてお金の単位がGらしいです。
イベント、というかクエストとかもたまにあるみたいだけど、
ちょうど行く日になんかあればいいなーと思います。
(大食い、早食いイベントとか、ダーツイベントとかみたいデス。
ラムネ一気飲みとかもあるので、誰か出来るといいなーとか妄想中)
8月21日ですね。
もうすぐまとめメール作るので、参加者はお待ちください。
参加になってるか不安な人は俺まで連絡をとってくださーい。
現在のところ、人数が10人くらいです。
思ったより真面目に仕切らないとグダグダになる人数になったので、
幹事としてはめんd やりがいがあります。
CFの狩り前といえば、gdgdになる場合が多いので、
(特に俺仕切りの時・・)
今回はうまく回せるように下準備できたらなーと思います。
今日もオフの打ち合わせ?というか話をしていてこんな時間に・・・。
やべえ楽しい会になりそうです。
2010/08/10
登録:
投稿 (Atom)



