2009/03/08

3月1日 GvG 集合写真とお宝結果

GvG中にメモとかとってないので内容さっぱりですが、、、
取りあえずラストは棚ぼた万歳@@
今日のGvGは取りあえずメモぐらいはとりますかねー。

以下集合写真とお宝写真

取得後集合写真

1日目

2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目

~今週のお宝結果~
組織の団結力1、イグ種7、イグ実6、カード帖4
盾5、鎧1、靴1、ライトエプシロン1
3カラット15、宝箱37、流れる空気1
箱運に敬意を払って毒瓶くれる方待ってます!

2009/03/06

配置変更きたよね

全然関係無いけど、ぴゅーと吹く!ジャガーの最新刊、
トイレットのハナ公さんの回は秀逸なので機会があったら読んでください。
キリンです。こんばんわ。

最近、配置変更が来たので、1DAYでログインしてます。
とりあえず感想
ピラ地下4 
TUプリがTUEEE なんか効率がびっくり出ます。
アヌビスがヒィヒィ言ってます。

ピラ地上4
人が多すぎます
でも効率が結構出る不思議

GD3
中途半端感がぬぐえない
そして、爆裂2HQは反則だと思った98歳。
また0%からやり直しだぜ・・・

時計4
だいぶ面白くなった
優良狩場。
バロン様意外と強いです

アビス
結構魔境化。。
WIZ狩り中心のCFの面子だと、金竜に弱いよね。

そんなわけで楽しくなってきましたが、
モロク崩壊現場にあんまいってないので、行きたいキリンちゃんでした。
誰かダイアデム買ってください。

2009/02/17

090215 石投げ動画

増えたら増えたで随時追加します。

2009/02/02

2009年2月1日 GvG

誰だ集合写真が取れてないとか言ってた奴は!

まぁすっごい適当作成です。。。

2009/01/04

年末のお宝状況

ここんとこ出費大目でしたが何とかギルド資産の補填です。
勝ち負けでいうと、いつもよりちょい負けぐらいっすかね。

以下 宝箱SS     
※2日目のSSはネカフェすげーしてたのでZuiさんがUPしてくれてます。







~宝箱結果発表~


イグ実7 イグ種5 カード帖2 組織2 靴2 フード1 鎧1 ガード2 宝箱39 ダイヤ17

2009/01/03

2008年12月28日 GvG-年末取得に定評あり?-

Crimson Faker今年最後のGvGです。
防衛風景とかを動画撮影するも編集の仕方さっぱりですね。
取りあえず開始直前と終了時のSSでも


序盤は参加G数が多く21時頃までは取って取られての繰り返しを延々と
21時を過ぎてからはいつも通りのなんちゃって防衛をしながらラストなんとか砦獲得です。

もともと文章書けない人なので内容なんて全然ありません!レポは他の人お願いします。。。

何はともあれ年末砦獲得も2006年から今年で3回目おめでとうございます!
宝のSSは後日まとめてUP予定となっとります。

2008/12/30

今年最後のGvG V5砦取得


年末に定評のあるCF おめでとう!
一回目の宝箱です。cは放浪中の為代理UPしました。zuiでした。