2011/01/23

SSってやつぁ

こんばんは!まぶです。

めっきり寒くなりましたね!うちの地方でも雪がちらほらと、嘘です!
乾燥注意報が連日出てまして、歴代4位の連続記録だとかなんとか!

全く関係ありませんね!!


最近は冠をちまちま動かしてて、狩りしたりクエしてみたり
だらだらとやってるわけですが、たまにはSS貼ってみても
いいんじゃないかと思い立って、今に至るってやつです。


だらだらすぎて、文章すらまとまらないな、おい。



というわけで一枚目。

『アスファルトに咲く花・・・雑草?』

これどう頑張っても、攻撃できなかった・・・
















二枚目。

『10ってなんぞ?回転数??』















三枚目。
『南で落ちてる子をナンパ』
















三枚目をうpしたかっただけでした。おつ!

0 件のコメント: