2009/01/04

年末のお宝状況

ここんとこ出費大目でしたが何とかギルド資産の補填です。
勝ち負けでいうと、いつもよりちょい負けぐらいっすかね。

以下 宝箱SS     
※2日目のSSはネカフェすげーしてたのでZuiさんがUPしてくれてます。







~宝箱結果発表~


イグ実7 イグ種5 カード帖2 組織2 靴2 フード1 鎧1 ガード2 宝箱39 ダイヤ17

2009/01/03

2008年12月28日 GvG-年末取得に定評あり?-

Crimson Faker今年最後のGvGです。
防衛風景とかを動画撮影するも編集の仕方さっぱりですね。
取りあえず開始直前と終了時のSSでも


序盤は参加G数が多く21時頃までは取って取られての繰り返しを延々と
21時を過ぎてからはいつも通りのなんちゃって防衛をしながらラストなんとか砦獲得です。

もともと文章書けない人なので内容なんて全然ありません!レポは他の人お願いします。。。

何はともあれ年末砦獲得も2006年から今年で3回目おめでとうございます!
宝のSSは後日まとめてUP予定となっとります。

2008/12/30

今年最後のGvG V5砦取得


年末に定評のあるCF おめでとう!
一回目の宝箱です。cは放浪中の為代理UPしました。zuiでした。

2008/11/30

2008年11月23日 GvG-車の鍵紛失-


広島に行く途中で鍵一式を紛失@@
原爆ドーム・市民球場・平和記念館・あなご飯と広島での勉強会を満喫してからのGvG参加となりました。

あなご飯おいしいです。1時間並んでよかったです。

GvG開始に間に合うか微妙かと思いましたが意外と余裕でしたね。。。

先週に引き続き3MAPEMC後からの防衛体制へ移行でしたが、リンカーが早くERに入られて落とされることが何度かありました。

ADPK等攻め手が減ってきてからはそこそこ安定して3MAPライフを楽しむことができてました。

最後も落ちそうで落ちないという綱渡りをしてましたが何とか防衛達成し、久しぶりのV5確保です。

3MAP防衛楽しいけど問題点も多く改善点が多数ありそうな気がします。

来週?はSE実装で攻め手がいないようなら新砦でEMCすると思われます。

~以下お宝SS~

















メンテとバグで取れてない日がありますが気にしない方向で、、、、
そんなことよりも3万払って合鍵作った次の日に、HONDAの鍵の落し物の案内がアパートの掲示板に張ってあったのがすごい気になります。
合鍵の返品できるんですかね!!



2008/11/11

仕様についていろいろ調べてみた

MT系じゃないっぽいから予想はしてたけど、忍者ブログに比べると自由度は結構低い模様。
前の自由さを知ってると不自由を感じるだろうけど使えないほどじゃないだろうということでしばらく様子見かな。

2008/11/09

ログインできない事情

誰かたすけて><

kirinです。

やっほー、最近全然転売がうまく行かないキリンです。
こんばんわ。

・・・。
テスト投稿です。

最近は、沈没船に篭っています。
パイスケc美味しいです^p^

そんなわけで、宜しくお願いします。