Crimson Fake
Loki鯖ギルド Crimson Fake もしくは Crimson Faker のサイトです。
ページ
記事
雑ギルド紹介
仮伝言板
2012/03/16
SS
実は参加してたRJC
最終構成はGX、RK、RG、ジェネ、皿、AB、民
どうしても参加してみたくて一人でメンバー募集から始めて練習やら戦略やら今までで一番真剣にROしてたと思います。
みんなお疲れさまでした!最後まで付き合ってくれて本当にありがとう~!
よんちゃん動画録画編集毎回ありがとう!
機会があればまた挑戦したい@@
本戦のSS。RJC関連はSS撮る暇がなくほとんど残ってなかった…。
赤いエンブレムはしんべちゃんがCF用に作った物をお借りしました。
2012/03/13
SS
無詠唱ジェネ&影葱&AB&シビア厨の4人ETはブブまで
バイトとか甘えだし!
金剛修羅&WLペアETはハティと嵐まで
「水っぽかった」嵐にCLしちゃう残念なWLでした
イグノア&無詠唱ADSニーズ
位置ずれでSWが置けずガチ抱え雑煮叩いとけゲー
2012/03/07
SS
連、皿、ホム(ジェネ)、ABの4人ETは時間の都合でイフまで
素撃ちレンジャー+ホム壁は強いね!
m9
2012/03/03
SS
4人で始めたETはヒバムから一人落ちて3人になるもRGまで攻略
イフリートもあれだけどまさかRGまで行けるとは思いませんでした…!
V肩でてくれたしむねあつ!
イグノア戦士とオーラジェネが強すぎてときめいた日
ニーズ?イグノアあり?ABで抱えられるしちょろいわー
よく見たらまったくFLEE足りてないのにSWもしてないわでニーズ戦は阿鼻叫喚でした。
ごみABおつ。ごめんね、ごめんね…
2012/02/23
SS
見切り発車な初ペアはギロチンさんの壮絶なジークゲー
棚mob階でいきなり突っ込むギロチンさん
ギルドマスターです…。
安定のわんお。塩かけてから3分内で討伐。
虎靴あれば行けた
PSないのでしんどい!おとなしくRKで釣ろう…。
2012/02/17
SS
安定のわんおニーズ3回目
MVPセシルに粘着して負けた時の一言
2012/02/08
SS
120半ばわんおと110ABでニーズ
色々なペアニーズをした中で一番安定してました。
このわんお、オーラでもなんでもないんだぜ…。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)