2012/01/25

SS


友人ギルドのGvに参加


バイトなしトリオETはイフリートまで


ニーズ

2012/01/18

SS







キュンって言った瞬間ショックで落ちたんだ…。

2012/01/13

SS 2倍期間

















名無し8割他2割。他のメンツも各々頑張っていたみたいです。

2012/01/04

SS





















今年もよろしくお願い致します。

2011/12/26

SS クリスマス













クリスマスはRO充率の高いCF

2011/12/23

SS































色々と整理しきれてなくて時系列も全部ばらばらです…

2011/05/02

5月1日 GVG

 はい、こんにちはひろすけです。

今回はCFに久々参加しました。

今所属している”金魚花火”へ行く前に

一回は戻ってくるってお約束だったので

ちょうど都合がつく時期でしたので、今回参加しました。

 本来なら1、2ヶ月で戻ってくるはずだったんですが・・・。

まぁあっちのギルドでイロイロあったのでこんな時期になっちゃった!!




GVGでは久々にCFクオリティに触れ感動しました。

あのシーフ時代から知っているリンプさんも

今じゃギロロで活躍しているのをみると涙でそうです。

立派になりやがって・・・。


少人数での活動となるとそれぞれの持ち味を動かした動きが大事ですね。

あと小回りが利くのが良いですね。



まぁおかげさまで砦もとれました!!






ヤッターV5じゃない砦ダヨー。

これはどうみても

僕のおかげですよね?

だよね?そうだよね?

また僕は”金魚花火”に戻りますがCFの皆さんがんばってくださいね

今度砦で会う時は血祭りだよ!!


ではまたーノシ